見えない魔法

だからこそ今 大事な約束をしよう

主役は君だよ

まだ夢を見ているような気持ちです。 年が明けて約8か月、関西ジュニアを取り巻く環境は変わってしまった。いや、止まってたものがやっと動いただけ、と私は思っているけど。 個人的には怒涛すぎてもう5年前くらいの気持ち。 もちろん自担の環境も変わった…

答えなんかはないけれど おいしく食べよう

2018年9月27日。 わたしは新しいプロジェクトを始めるゼミが終わって、 ひと休みして、頭使ったなあ眠いなあと思っていたところ。 ふとLINEを見ると、正門担から 『今江くん ラーメンお仕事につながっておめでとう!』 ええええええ〜〜!!!? もうパニッ…

愛おしくて忘れられないでしょ

彼を応援しようかな、そう思って1年が経ったそうです。時の流れは早いです。前回のブログで降りるかもしれないと大口を叩きましたが、結果を言いますと 降りれるかよ!アホ! ご縁があり、2回も入ることができて、2回とも同じシーンでワンワン泣いてた。 …

降りようとした話

まあタイトルの通りなんですけど。 担降りしようとしたって話。 しようとした、ってことは、 まだ降りてないんですけど。(7.24現在) じゃあ何書きたいねん!って言われたら、自分の心の整理です。まあ暇な人読んでください。 まだ担当名乗って一年も経って…

最近買ってよかったもの

どーもどーも!わおわお! (自担リスペクト) 最近なぜかコスメに目覚めまして。 !いやもともとコスメ自体は好きやったけど! そこまで買おうという購買意欲に繋がらんかったんですよね。 とりあえず 2018年急に爆発した意欲をここに書き留めます。 ① アデ…

2017年ふりかえり 2018年の目標

年明けました! 拙い文章ですが今年もよろしくお願いします。 関ジュあけおめコンからはじまり、 幸先の良いスタートだと思います。 あけおめについては書きたいけど 語彙力のなさ、また記憶のなさにより割愛。あとで余談でもしましょうか。 さて、本題。 以…

はじめてのジャニーズ現場〜今まで女子ドルオタクとバンド好きだった人のお話〜

去年のこの日は ちょうど友達に会うために京セラに行ったなあ。 さて本題。 行ってきました! 『関西ジャニーズJr. Xmas show 2017』 いやあ、本当にドキドキしました。 ドトールで時間潰した時も オタクがいっぱいで 自分もその中の1人なんや、って思ったり…

今江くんが素敵だという話

最近応援したいと思う人が増えました。 もちろん、重岡くんも応援し続けます。 担降りブログがあるなら 担乗りブログがあっても〜〜 \ええじゃないか〜/ 夏休みになり、 某Tubeを漁るようになり、 まんまと関西Jr.の沼(いや池かな) にハマりました。 (…

ジャニーズWESTに歌わせたいハロプロの曲集

以下 ただの 独断と偏見のオンパレードです (^ν^) 言うだけタダなんで!!!! 言わせてください(異論は認める) 重岡大毅 ○○がんばらなくてもええねんで!! (スマイレージ) もはやただ重岡くんにがんばらなくてもええねんで!って言われたいだけの…

4/29 春ツアー 京都

友人がはるばる京都まで 来てくれるという事で行ってきました まさかの最前。本気でたぶん命日だとおもう。 前の週に大阪に初めて入って、 モーニング初ツアーとなりました。 本当に楽しくて楽しくて ずっと夢心地で。 はあ〜!終わって欲しくない!楽しいな…

2/19 ハロコン大阪

少しお久しぶりになりました。 2月にハロコン行ったのに記録し忘れたので 遠めの記憶ながら書き起こそうと思います。 印象的なものを引っ張り出して行こうかと。 ・ダンス部パフォーマンス 初っ端から鳥肌とまらん なんだこの子たちは!! そう改めて思わさ…

2017年の目標

2月になりました。 急に現場が増えだします。ありがたや。 念願のハロコンにも行きますたのしみ。3月には高2のころからの夢も叶います、 私にとってはちょっと違った年になるかと。 少し遅いですが 今年の目標をザクザク書いていこうと思います。 ①ジャニ…

超新参者がミニアルバムパリピポを買った

ついに自分の手にジャニーズWESTのCDがきた。 過去の少クラとか ライブ映像のMCで気に入った PARTY MANIACSが入っているとのこと! 神ちゃんの へいよーっ!かむだんすうぃずみーーぃ!が聞ける…(重岡担) そして タワレコ様のまとめ買いセール これが大き…

好きな人たちについて。

最近好きな人たちが増えつつある\(^o^)/ 嫌いなひと増えるよりかマシだと思っている。いや困ってるけど。 DD気質ゆえ、すぐ好きになる。 そんな好きな人たちを紹介していきたいと思う。 生田衣梨奈 (モーニング娘。'17) 見れば見るほど好きになります。 …

見えない魔法にかかった

2016年といえば このわたしが趣味に注ぎ込んだ一年であった。 このブログは そんなわたしの雑多を綴ったものにしよう。 受験期に出会った 好きな人が好きだったバンド、 これが UNISONSQUAREGARDENである。 普段服装がシンプルで いつもは着なさそうな 少し…