見えない魔法

だからこそ今 大事な約束をしよう

好きな人たちについて。

最近好きな人たちが増えつつある\(^o^)/

嫌いなひと増えるよりかマシだと思っている。いや困ってるけど。

DD気質ゆえ、すぐ好きになる。

そんな好きな人たちを紹介していきたいと思う。

 

生田衣梨奈

モーニング娘。'17)

f:id:kidilke:20170123162708j:image

見れば見るほど好きになります。

最初全然推してなくて、

私はWhat is Love? からハマっていったのですが

むしろ最初は

ハニー色の飯窪さんや

紫の小田さくらちゃんを

目で追ってました。

 

なんか知らんけど

黄緑の金髪バッキバキ踊るやんこの子…

それがえりぽんとの出会いであります。

最近は増えてきた歌割りですが

ここ最近までは全然歌割りもなく、

MVにも映らなかったようなそんな子なんですが、

いや、可愛い。世界一のアイドル。

 

最近の歌割り要因は

歌も上手くなったことにある気がします。

何であれオタクは嬉しいです。

あと、最近美しさに磨きがかかってますよ、

ほんとにありがとうえりぽん

なかなかキメ顔多めのブログですが

そんな彼女がライブでニッコニコ笑顔が見れたら

本当に泣きそうなくらいうれしくなります。

 

尾形春水

モーニング娘。'17)

f:id:kidilke:20170123225142j:image

左だよ。右はえりぽん。

う〜〜ん!単純に可愛い…

この子

すっっごいニコニコしてパフォーマンスするんです。

一瞬で惹かれました。

この顔で

コッテコテの関西人なのもツボ。

あとブログとかで

全然闇見せないタイプ。

まだまだスキル不足なところもあるけど

見ちゃうなあ、って子。

最初の推し増しはこの子だったなあ。

 

野中美希

モーニング娘。'17)

f:id:kidilke:20170123170416j:image

左だよ。右はえりぽん。(2回目)

私のDDを加速させたのこの子だよね。

この芋っぽさがまだ抜けてない感じもかわいいし、

ちょっと鈍臭い感じもかわいいのに、

スキルがすごい。

歌がうまいよね、

もっと前に出てほしい。その思いでいっぱい。

気づいたら追ってたよ、この子もね。

いつかは引っ張っていく存在になると思ってる。

 

矢島舞美

℃-ute

f:id:kidilke:20170123225651j:image

 

ね!この子!ほんとに美人でしょ!

すっごい隠し事が下手で

でも腹筋バキバキアイドルで。

すごく思いやりもあって可愛くて華があって。

私のなかの

憧れのアイドル像を詰め込んだのがこの人だったなあ。

 ℃-uteが今年の6月解散、ってなって

ハローも娘。しかほとんど見てなかったけど

色々漁るうちに

好きになってた人です。

生で見る舞美ちゃんは女神でした。

 

重岡大毅

ジャニーズWEST

半年前の自分はジャニーズにハマるなんて思ってなかった。いやまじで。

 

 

溺れるナイフでおちました。

テンプレートかよってくらい。

でも映画わりと楽しんで見てて、

そのときは面白い人だったなあで終わったんだけど。

まわりにWESTのファンいてなんとなく知識はあったんだけど

食い入るように漁りだして。

 

少クラの昔話とかライブMCやらで

やっべ!!この人超アイドル!好き!!!

ってなったのがはじまり。

気づいたら好きになってました(何回目)

とりあえず彼に前髪ください。

 

斎藤宏介

(UNISONSQUAREGARDEN)

 

アイドルと同じ絵面に並べてごめんなさい(笑)土下座もん!

f:id:kidilke:20170123165517j:image

なんだこの笑顔!!!!

いや顔ファンって言いたくないけどね?

顔も好き要因。もちろん後付けですが。

ライブまでは好きかもしれない、だったけど

ライブ行ったら 好き!!!!(確信)に変わった。

本当に楽しそうにライブするよねあなた。

ニゾンって

第一印象だいたいなんじゃこりゃあって思うけども

噛めば噛むほど

なんかハマるスルメ的なね、あれ。

動く斎藤宏介ほんと尊いです。

DVD越しじゃなくて

肉眼でみた斎藤宏介すごいです、

バンドしてるときのオーラがね(語彙力)

今まで箱はホールしか行けてないけど

ぐいーーんと上まで見てくれる瞬間がありまして。

嬉しそうな顔するんだなあ。

彼の演奏力歌唱力諸々惹かれるものしかないです。

 

 

これからもきっとみなさん大好きです、自信あります。

では。