読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見えない魔法

好きなものを好きなだけ。

超新参者ジャス民がミニアルバムパリピポを買った

ついに自分の手にジャニーズWESTのCDがきた。

過去の少クラとか

ライブ映像のMCで気に入った

PARTY MANIACSが入っているとのこと!

神ちゃんの

へいよーっ!かむだんすうぃずみーーぃ!が聞ける…(重岡担)

そして

タワレコ様のまとめ買いセール

これが大きなきっかけで

パリピポを買うことにした。

ありがとうタワレコ

 

パリピポアンセム

まじでぶっ飛んでるノリノリ系の曲。

合いの手入れがちになる(笑)たのしい。

こたのユニゾンやばくないですか?

平常心で聞けないんですけども。

 

思わず踊っちゃう、

タオル回しちゃう、

そんなポップチューン!

 

Toxic Love

しげが歌ってた負けへんでbabyに似てるよね??

第一印象それでしたよ。

調べたら案の定でした。

 

照史くんのあの高らかに歌い上げるのすごいね〜

ラップやばくない?

適任すぎるわこの2人。

 

キミコイ

なんじゃこのエロティックな曲調!(歓喜

淳太くん

エロティックの暴力はやめような!!!?

いやびっくりしたわ、ほんと。

照史くんびっくりするほど歌上手いし。

B.A.D.の2人の安定感を実感した一曲。

 

SCARS

もうなんか雰囲気で泣けるこの曲。

バラードです。

ちょっと昔のEXILEっぽい(ごめんなさい)

サビ前の神ちゃんパート素晴らしい。

あの伸びのある歌声。スゥッと伸びる感じね。ずっと聞いていたい。天使か。

 

この曲切なすぎるでしょう…

 

アカン LOVE〜純情愛やで〜

ふざけてんのか!ってくらい

たのしいね、この曲(笑)

先に少クラの映像見てるから

照史くんのピロピロが脳内ループするよね。

なにより私が好きなのは

流星くんの『どんな反応しとるのか〜』パートですね!!

重岡担の私ですら召されたから

藤井担の人、

息してる〜??って思いました。

そのくらいこのパート好き。

 

Mambo de WEST!

最初の重岡▶︎藤井パートで

心臓止まるかと思った。

可愛さ凝縮されてるジャン。

いや全体的にこの曲

ジャニストの可愛さ詰まってる。

濵ちゃんのセリフパートよすぎて

結婚したい、さすが私のリアコ!!

『思い通りに〜』の

のんちゃんも可愛さ爆発してるね。

とにかくこのグループの可愛さぎゅっと。そんな曲です。

 

PARTY MANIACS

だいすきな曲。

ワ〜〜神ちゃん!!ってなりました。

うん、ほんと神ちゃんにお似合いだよね。

ハロプロでもEDMにどハマりしてた曲あったから

ドツボの曲。これ目当てで買ったからね。

自担の『follow me〜』でウギャアってなった。産声だよ、まじ。エロいぜ重岡。

 

◎総評◎

全体的に藤井流星くんのあのちょっと鼻声みたいな声に召されてました。なんかよく分からんけど泣きそうになりました。ああ、、、流星が歌ってる、、、ってなってました。(重岡担)

 

ジャニーズWESTって

ええじゃないかとか

ズンドコパラダイスみたいな

関西!!って感じの曲しかないと思ってたし、実際そう思ってる人多いだろうから、

もっと世間に知れ渡ってほしいねと思わされた。

本人たちも曲選びから携わってるみたいやから

熱意も伝わってきてすごいよかったなあ、

どの曲も全部雰囲気違うから

色々なジャニーズWEST

味わうことができたので

初心者の私でもすんなり受け入れられた。

聞きやすいんじゃないかな〜と思う。

 

というか

ジャニーズWEST

歌、うまくない?

ごめん、ジャニーズなめてた、

ニゾンがとっても綺麗。

もっと彼らを応援したくなりました。

これだからオタクはやめられない。