見えない魔法

だからこそ今 大事な約束をしよう

2017年の目標

2月になりました。

急に現場が増えだします。ありがたや。

念願のハロコンにも行きますたのしみ。3月には高2のころからの夢も叶います、

 私にとってはちょっと違った年になるかと。

少し遅いですが

今年の目標をザクザク書いていこうと思います。

 

ジャニーズ現場デビュー

すっかり泥沼にはまってしまいました。

春も行きたいけど、

留学から帰ってきた

次の日とかなので(^_^;)

 

遠征はしない人なので、

彼らのホームで

秋か冬に行けたらいいなあと思ってます。

会いたい欲は募りますが

気長に待ってたら

季節は変わるかなあと。

(待てるかな)

 

f:id:kidilke:20170202024042j:image

 

②読書をする

まあこれをするにあたって

大学1年間でどれだけ痛感したか!

昔から本は好きやし、

1時間半かかる通学時間を

iPhoneじゃなくて本をお供にしたい、

いざ読んだらハマってるし、

月一ペースで本は読もうと思う。

 

③恋をしない

これ私のなかですごく大切(笑)

2016年は散々振り回されました。

こんなんで悩んでた

自分が嫌で嫌で仕方ない。

もっと充実した生活送るためには

恋愛を絶って、

自分のために生きる1年にしたいと思ってます。

 

④勉強する

(2016年浪人なのに落単野郎です)

たるんでた1年だったなあと思うので

しっかり勉強したいです、、、

バイトもほどほどにしたい。

 

⑤貯金することを続ける

我ながら留学のためとはいえ、

大学に入っていい習慣にしたと思う。

(母に似て浪費激しめ)

趣味も3つになったし困る…

貯金ってほんと大切ですね、

何度助けられたか()

掛け持ち先を夏までにやめて、

もう少し自分の時間を作りたいです。

 

こんな感じでざっくり5つ。

達成できるか否かわかりませんが

しっかり向上心を持ってこの1年、

中身の濃い1年にしたいと思います。

 

しっかり

オタ活するぞ〜〜!

(あれ…)