見えない魔法

だからこそ今 大事な約束をしよう

2/19 ハロコン大阪

少しお久しぶりになりました。

2月にハロコン行ったのに記録し忘れたので

遠めの記憶ながら書き起こそうと思います。

 印象的なものを引っ張り出して行こうかと。

 

・ダンス部パフォーマンス

初っ端から鳥肌とまらん

なんだこの子たちは!!

そう改めて思わされましたな

我が推しの生田サァンも真ん中で

バッキバキ踊ってました

昔よりキレ増したと思うんだよな〜

 

・チョコレート魂

(宮本、井上、岸本)

れいれい本当にかわいい、、、

いーくぼさんが押す理由分かった(笑)

ちゃんさんはアイドルすぎて心鷲掴みにされましたな。

 

・ロマンスを語って

(小田、譜久村、飯窪、勝田、和田桜子、新沼)

娘。メンから3人ということもあって期待大でした!

小田さんの存在感は圧巻です

 

愛の種モーニング娘。'17)

ハロステでわりと叩かれてたような気がするけど叩かれるほどではないと思うのは私だけなのか〜〜

生田さんのツイン可愛すぎて悶えました。横山ちゃんは本当にニッコニコパフォーマンスするもんで思わず追ってしまった、、、すごいぞあの子は。

 

・あなたなしでは生きていけない

ハロプロ研修生

段原ちゃん初めて見たんやけどやばくない?普通に。やっぱ鞘師の後輩なだけあってすごかったなあ〜すごすぎて一緒に入った子たちと目合わせまくった。早くどっかのユニット入ってほしい。

 

・初恋サンライズ

つばきファクトリー

いや〜オタク大好きサンライズ

これはいいデビューになると確信した!

 

 

 ・CRAZY ABOUT YOU

(野中、上國料、嗣永、田口)

ミニモニ。世代ど真ん中の私には最高すぎました。

最近株がブッチ上げの野中ちぇるしーさんのパートの多さに驚き!早く出世を〜〜〜!

 

・浮気なハニーパイ(カントリーガールズ)

この日はちぃちゃん誕生日ということもあり

オレンジ振り振り。

オレンジの景色みれましたほんま素敵〜〜

ももちさんの無敵さを改めて知りました

 

・CHOICE&CHANCE(juice=juice)

勢いありすぎビックリ!パワフルすぎて最高に楽しい。煽りもすごく上手。

最初ピンク振ってたけどチョコレート魂で鷲掴みにされたため知らん間に紫振ってました。

 

まっさらブルージーンズ(生田、工藤、尾形、佐々木、中西、植村、広瀬、小野田)

キター!推しのシャッフル。

えっ!?こんなところ!?(失礼)

っていうおいしい歌割もあってとっても満足。

 

バラライカ(牧野、梁川、谷本、小野)

まりあに華がありすぎて!

本当に楽しい曲でした☺︎

 

・スカッとMyHeart(モーニング娘。'17)

受験期にクソほど聞いてたのが蘇ってヴッってなりました。これLiveでやるのあんまり想像ついてなかった、、、(笑)

 

泡沫サタデーナイト!モーニング娘。'17)

この曲楽しくないわけがない!

いくどぅーに高まりました。

 

 

という語彙力メチャクチャのブログになりましたが

モーニング娘。℃-uteばかり見てきた私にとって新鮮すぎました。

(娘。はホールで見るの初だったけど)

また来年も行こうかなあ〜〜

 

 

f:id:kidilke:20170416151322j:image