見えない魔法

だからこそ今 大事な約束をしよう

4/29 春ツアー 京都

友人がはるばる京都まで

来てくれるという事で行ってきました

 

まさかの最前。本気でたぶん命日だとおもう。

前の週に大阪に初めて入って、

モーニング初ツアーとなりました。

 

本当に楽しくて楽しくて

ずっと夢心地で。

 

はあ〜!終わって欲しくない!楽しいなあ!ってときに。

 

アンコール1曲目が終わって

フクちゃんがひと息おいて

「ここで 工藤遥からお知らせがあります」

 と。

 

嫌な予感しかしない。

 

一歩踏み出す工藤遥ちゃん。

「私、 工藤遥は秋ツアーをもって

 モーニング娘。及びハロープロジェクトを卒業します!」

 

え、待って。その感情しかなかったし

工藤推しじゃないけど普通に泣き崩れました。

 

アイドルって儚いですね。

これから女優の工藤遥は見れても

モーニング娘。工藤遥はあと少ししか見れないリミットが決まってしまったわけで。

 

わたしのまわりも、

モーニング娘。工藤遥が好きな子がもちろんいて。

女優の工藤遥を応援できないとかそんなんじゃない。

アイドルじゃなくなるのが

悲しくて寂しいんだよ。

 

あーーーーモーニング娘。って変化して参加するグループっていうけどさ!!!!

「新時代の幕開け!!!」

じゃないのかい?

ワンフォー並みの多幸感を

味わえると勝手に思ってたよ

 

 

まだ本当かな?って思って

ふわふわしてるし

少しずつ記憶は戻ってきてるけど

卒業発表のインパクトゆえ

記憶ぶっ飛んだし(笑)

 

鞘師さんや鈴木さんのときとは

また違った気持ちになります。

それは誰かが特別とかじゃないんです。

 

まさか生田さんの後輩から卒業が出ると思ってなかったし

まさか2公演しか入らないうちの1つで

これ引き当てるってなにごと。

 

寝ようとしたらこの日のこと蘇るんだけども

目閉じるだけでメンバーがずらっと並んで

工藤遥ちゃんが踏み出して、っていう様子ばっか蘇ってきて。

生で見た衝撃ですかね〜

 

まだ虚無感で溢れてて

モーニング娘。の曲しばらく聞けそうにないけど

来週シリイベあるから

これからのイベント1つずつ大事にしていこうと思います。

 

京都のことレポしたかったけど

工藤さんのことばっかになってしまった…

 

 

〜以降ネタバレ〜

箇条書きですが

 

・BNWはやっぱり泣くかっこいい無理だったまーちゃんの凛々しさゆえ。

・loving forever の9期から始まって、の流れが好きすぎる

・メドレー楽しすぎて無理

・TOPの白黒演出かっこよすぎるのであれだけにお金出せます

・ぽんぽんいちゃいちゃしすぎ

・牧野さんはずっとらぶりんなので永遠にあれでいてくれ

小田さくらちゃんはオタクをずっと見つめてくれますよく見てるなあ〜〜好き。

 

 

語彙力くれ