見えない魔法

だからこそ今 大事な約束をしよう

ジャニーズWESTに歌わせたいハロプロの曲集

以下 ただの 独断と偏見のオンパレードです (^ν^)

 言うだけタダなんで!!!!

言わせてください(異論は認める)

重岡大毅

○○がんばらなくてもええねんで!!

スマイレージ

 

もはやただ重岡くんにがんばらなくてもええねんで!って言われたいだけの欲望な気がしてきた(笑)

スマイルスマイル〜は

だっきゃんスマイルでお願いします♡

神山智洋

気まぐれプリンセスモーニング娘。

 

神ちゃん×プラチナ期 至高すぎるし似合う(笑)あとは泣いちゃうかもも似合うなあって。

 

藤井流星

The Power(°C-ute

 

バリエステって呼ばれてるやつ。

なんかあのアジアンなテイストが

流星くんの鼻声っぽい歌声にあうと思いました。

 

小瀧望

SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜モーニング娘。

 

せくしーふぅわ!ふぅわ!って

カメラで小瀧くんが抜かれるとこしか

想像できませんでした!!!!!!

 

中間淳太

夏 DOKI リップスティック

(°C-ute 矢島舞美

 

夏DOKIリップスティックいきま〜〜す!って言ってほしいし

あの絶妙な裏声似合うし

°C-ute最年長とWEST最年長ってことで(雑)

 

桐山照史

1億3千万ダイエット王国

Berryz工房

 

あんだけダイエットダイエット言ってたら歌わせたくなる(笑)

年がら年中ってなんかデジャブ感。

 

濵田崇裕

 

冷たい風と片想い(モーニング娘。'15)

 

はまちゃんってめっちゃ切ない声出せるし哀愁がものすごく上手だと思ってます。ダンスも踊れるしぴったり!

 

番外編

 

7WEST

好きな先輩(モーニング娘。

 

がんばります!先輩!って兄組に向かって言うと思うとエモーショナル。

 

神山 × 濱田

Oh my Wish (モーニング娘。'15)

 

ダンスパートを

この人たちなら

余裕綽々で踊ってしまう気がして恐ろしい。

 

藤井流星くんに歌わせたいパート

SONGS (モーニング娘。

 

イエ〜〜ス!のパートです以上です

 

ジャニーズWEST

 

cha cha singBerryz工房

 

あれだけトンチキソング歌ってきたんだから

似合わないわけないじゃないの!!!

 

チョット愚直に!猪突猛進

こぶしファクトリー

ええじゃないかって

こぶしきいてるじゃない?

なんとなく似てるよ!←

こぶしとはいちばん親和性感じます。

 

って感じで

日頃これ合うな〜〜とか

思ってるもの、書いてみました。