見えない魔法

だからこそ今 大事な約束をしよう

今江くんが素敵だという話

最近応援したいと思う人が増えました。

もちろん、重岡くんも応援し続けます。

 

担降りブログがあるなら

担乗りブログがあっても〜〜

\ええじゃないか〜/

 

夏休みになり、

某Tubeを漁るようになり、

まんまと関西Jr.の沼(いや池かな)

にハマりました。

f:id:kidilke:20170903010517j:image

 (今朝〜〜!!!)

 

こんなにポヤポヤした素敵笑顔なのに

ダンスが大きくて音ハメもすごく好きで。

あと褒められるとすごく照れるところとか、

笑い方ちょっとクセあるところとか、

心がまじ菩薩なところとか〜〜!

ん〜〜ギャップにやられた ( ˆᴗˆ  )←

自分にないものを完全に持ってるのが

今江大地くんでした!

 

重岡くんとはまた違うタイプですが

応援しようと思います(^O^)!