見えない魔法

だからこそ今 大事な約束をしよう

はじめてのジャニーズ現場〜今まで女子ドルオタクとバンド好きだった人のお話〜

去年のこの日は

ちょうど友達に会うために京セラに行ったなあ。

 

さて本題。

行ってきました!

『関西ジャニーズJr. Xmas show 2017』

f:id:kidilke:20171224170512j:image

 

いやあ、本当にドキドキしました。

ドトールで時間潰した時も

オタクがいっぱいで

自分もその中の1人なんや、って思ったり、

始まるのもほんまに始まるのウエ〜〜って感じもした。

 

新しい一歩踏み出した感じ。

 

夢の時間が始まって、

もうBIGGAMEのスモークあるだけで泣きそうになった…

あの感動は忘れちゃダメだな、

娘。の春ツアーと同じくらいビビッときた。

 

セトリは序盤からダンスナンバーでぶっ飛ばしまくり、

後半はバンド好きのわたしにはもってこいでノリッノリ!

 

自分の担当と呼べる人のソロコーナー、

ユニット曲。

すべて愛おしくて、かっこよくて。

こんなに楽しいんや、なんでもっと早く出会わなかったんやろう、その気持ちでいっぱいになりました。

女子ドルを追っている時や

バンドで楽しんでいる時とはまた違う、ときめきのような。

終始ドキドキしてたなあ。

 

初めての現場がクリパでよかった、

それを言いたいがためのブログです。

 

次は あけおめ🐶!

関ジュで終わり、関ジュで始まる!

弟組たちとの合流で

さらにパワーアップする彼らが楽しみです!