見えない魔法

だからこそ今 大事な約束をしよう

2017年ふりかえり 2018年の目標

年明けました!

拙い文章ですが今年もよろしくお願いします。

関ジュあけおめコンからはじまり、

幸先の良いスタートだと思います。

あけおめについては書きたいけど

語彙力のなさ、また記憶のなさにより割愛。あとで余談でもしましょうか。

 

さて、本題。

以前の記事で

2017年の目標 - 見えない魔法

このようなものを書いたので振り返ってみようかと!

 

2017年ふりかえり

①ジャニーズ現場デビュー

これは冬のクリパにて

果たすことができました。

まあまさかWESTじゃなくて

Jr.になるとは思ってなかったけど!

Jr.っていつやめるかわからない怖さみたいなのがあるじゃないですか。

やめてほしくないけど、

信じるしかないけど、

でも見ずにやめられたら、

ってなると行かざるを得なくなってました。

でもこれでよかった、と思ってます。

ようやく今年に入って

WESTの現場にもいけるのですごく楽しみ!

f:id:kidilke:20180111213217j:image

(これまじかっこいいよね…)

 

②読書をする

これめっちゃ微妙。前半はしてた。

けどなんやかんやしなくなってしまったし、

電車でスマホ触るってより疲れすぎて

8割くらい寝るようになった。。。

 

③恋をしない

ぱちぱちぱち!しないで済みましたね!

ジャニーズのみなさまのおかげです

(あぶない傾向)

いつも恋愛に振り回されて

メンタルがブレブレになってたので

これは本当によかった。

1年間

精神的に苦しめられることはなかったです、

ハッピー\(^o^)/

 

 ④勉強する

う〜〜ん、資格は一応取得できたんですけど、取りきれてないものもあったり。その前に比べたらマシにはなった。

今年は来年のためにも

頑張らないといけないですね。

 

⑤貯金することを続ける

あのころに辞めたかったバイトやめて3ヶ月ほとんど働かずにいて

そのくせ現場が馬鹿みたいにいってたのでそれが色々響きました( i _ i )

やっと見つかったので今年こそ。

 

2017年総括

全体通して達成率は4割かなあ。微妙すぎ。バイトやめたり予期せぬ出来事あったのもある(言い訳)やめたくせに、自分に時間割けなかったのがちょっとなあ。

 

さて余談ですがあけおめのお話。

寝ずに始発乗りましたが、

アドレナリンで乗り切りました。

次の日泥のように寝てましたけど。

入る前は

とにかく寒い!グッズなんぼ並ぶねん!

おたく多い!みたいな感想。

入った後はただただ語彙力なくなりました。城ホでめいっぱい踊る彼はかっこよかった。興奮しすぎて記憶ない…

あほすぎて関西アイランドどんな曲か

全然覚えてないから、

まいジャニさんよろしく!!

 

2018年の目標

①自分磨きする

f:id:kidilke:20180112095336j:image

 

関西の大先輩 堂本光一くんも言ってます!!

いや、現場行って色んな人に会って分かったけど

みんなかわいいな!!?

自分に時間割けるようになったので

もう少し自分磨きしたいです、

高校時代より

普通に考えて太りました\(^o^)/

 

手始めに こちらのアプリはじめてみた。

f:id:kidilke:20180112095556p:image

『自分ルール』というもの。

ズボラ中のズボラなので

まず継続するクセをつけたいなあ

って思って。

推しや自担たちの写真に設定したら

モチベも上がるし。(ステマ

 

②ギリギリで生きない

ジャニーズのオタクしてると

REAL FACE流れてきそうですね。

 

だいたい家から駅まで

バイクで飛ばして

10分で行けてしまうので

10分前に家出ちゃうんですね、

これがダメすぎる。

これでたまに遅れるときあるし。

余裕持って15分前行動したい。

 

あとレポートを必ずと言ってもいいほど

前日徹夜して仕上げてしまうのも

絶対よくない。

バタバタするしリスクが高い。

前日より前に

仕上げるのを目標に頑張ります。

 

 

 これくらいですかね、

オタクとしての目標は

楽しかったらいいかなって感じ。

時間とお金と相談しながら

行けるところは行こう、

っていうスタンス。

有り難いことに、

関西住み関西担であり

ライブが基本的に関西来ないことないからなあ。

でも、

去年遠征がめっちゃ楽しかったから

また行けるなら行きたいなあ〜〜!

 

まとまりないですが

終わります。

今年も

自分の好きな人たちに幸あれ!