見えない魔法

だからこそ今 大事な約束をしよう

最近買ってよかったもの

どーもどーも!わおわお!

(自担リスペクト)

最近なぜかコスメに目覚めまして。

!いやもともとコスメ自体は好きやったけど!

そこまで買おうという購買意欲に繋がらんかったんですよね。

とりあえず

2018年急に爆発した意欲をここに書き留めます。

アディクション ザアイシャドウ 

     099 ミスユーモア

f:id:kidilke:20180416094801j:image

なんやこれ!めっちゃエエやんけェ!

 

推しとチェキ撮ったときものすっごいキラキラやって、

そのあと何ヶ月かしてハロステでメイクコーナーあって思わず。推しが買っていたという不純すぎる理由で購入。

f:id:kidilke:20180416095017j:image

わ〜〜推しが使ってルゥ!!!!!!!

まあそんなことも関係なく、普通にめちゃくちゃいいって評判よかったのも知ってた。でもほんとにいい。目がかわいくなる。チュルル チュルル〜〜って感じ!!涙袋に入れてもいいし仕上げにキラキラとして入れてもいい。

魔法の粉です!!!

 

②私のきれい日記  黒真珠マスク

f:id:kidilke:20180419231154j:image

遠征用に小分けになったパックほしいなあーって考えてたときに

口コミでまあまあよかったので購入。

なんとなくいちばん目立ってた黒真珠にしてみました。

とにかくヒッタヒタの液。薄いのにプラスチック?のシートついてるからはがしやすい。超しっとりしました。ただ密着度はそんなにないです。でも次の日のファンデのノリが格段によくなるので好きです!

現場前とかに使おう(決意)

 

③エクセル スキニーリッチシャドウ SR06

f:id:kidilke:20180419232330j:image

ほら〜〜もうかわいい(雑)

バーガンディっぽい色なんですけど

専ら右上のピンクばっかり使ってます。腫れぼったくならんで柔らかな印象に見せてくれる。ラメもギラギラ〜〜じゃなくて繊細な感じ。

最近はアディクションと重ねてます。

バイト終わりの

私の顔大抵おつかれすぎて終わってて

アイシャドウラメ全落ちとかよくあるけど

これはきれいに残っててくれます〜!

粉質がしっとりしているので

アイシャドウ下地も使わなくていいのもよきよき〜

 

④シャインリッチ オールインワンティント 06 クランベリーレッド

f:id:kidilke:20180419233307j:image

噂ではエロリップ💋と言われてるらしい。

ラメと艶がエロさ出してくれる。

唇の調子悪いと皮めくれるのが

たまにキズ。(ほぼ自分のせい)

けど!ほんとに好きです。ラメ入ってるリップがジャリジャリして

あんまり好きじゃなくて

これはジャリジャリしなくて上品なラメ!

縦ジワ目立たないしぷるぷる〜になります。

 

 

 

このほかにもいっぱい買ってるし

好きなものもあるんですが

最近とくにお気に入りなモノをピックアップしてみました✧ •̀.̫•́✧

 

今年は少しでも

自分のことを好きになれますように!

少しでも自己肯定感持てますように!!

 

!今年も自担がすきです!

f:id:kidilke:20180419234020j:image

f:id:kidilke:20180419234245j:image

 

おしまい。