見えない魔法

だからこそ今 大事な約束をしよう

2018-01-01から1年間の記事一覧

答えなんかはないけれど おいしく食べよう

2018年9月27日。 わたしは新しいプロジェクトを始めるゼミが終わって、 ひと休みして、頭使ったなあ眠いなあと思っていたところ。 ふとLINEを見ると、正門担から 『今江くん ラーメンお仕事につながっておめでとう!』 ええええええ〜〜!!!? もうパニッ…

愛おしくて忘れられないでしょ

彼を応援しようかな、そう思って1年が経ったそうです。時の流れは早いです。前回のブログで降りるかもしれないと大口を叩きましたが、結果を言いますと 降りれるかよ!アホ! ご縁があり、2回も入ることができて、2回とも同じシーンでワンワン泣いてた。 …

降りようとした話

まあタイトルの通りなんですけど。 担降りしようとしたって話。 しようとした、ってことは、 まだ降りてないんですけど。(7.24現在) じゃあ何書きたいねん!って言われたら、自分の心の整理です。まあ暇な人読んでください。 まだ担当名乗って一年も経って…

最近買ってよかったもの

どーもどーも!わおわお! (自担リスペクト) 最近なぜかコスメに目覚めまして。 !いやもともとコスメ自体は好きやったけど! そこまで買おうという購買意欲に繋がらんかったんですよね。 とりあえず 2018年急に爆発した意欲をここに書き留めます。 ① アデ…

2017年ふりかえり 2018年の目標

年明けました! 拙い文章ですが今年もよろしくお願いします。 関ジュあけおめコンからはじまり、 幸先の良いスタートだと思います。 あけおめについては書きたいけど 語彙力のなさ、また記憶のなさにより割愛。あとで余談でもしましょうか。 さて、本題。 以…